大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四十七発目-○イザップ-

POSTED:2014/07/22 CATEGORY:BLOG

知り合いの方が、入会しようとしたそうな。

初回カウンセリングに行き、「明日、明後日にお電話で今後のスケジュールを連絡します。」との事でとりあえず初回は終わり。

しかし、待てど暮らせど、連絡が来ない、百歩譲って土日やしと思ってたらしいですが、月曜、火曜も連絡なし。

「連絡がないんですが・・・」と連絡すると、「担当トレーナーが休んでまして・・・」との事。

謝罪の言葉はない。

「明日、もう一度担当トレーナーから連絡させます。」と。

はい、皆さんもお察しの通り、次の日も連絡なく・・・

で、さすがに堪忍袋の緒が切れたようで、怒りの電話を掛けるも、相変わらず謝る姿勢も見せなかったそうです。

これは、会社の体質なのか、そのトレーナー個人の問題なのかどうかわかりませんが、これだけCMを流して、高い料金取ってやってるわけやから、もう少しきちんとできんもんですかね?

しょーもない会社ですよ。

そういうとこもできんやつが、肉体コントロールできますかね?

極端な食事制限とトレーニングのそりゃ短期的な結果は出るでしょうが、別に○イザップである必要がないですよね。

誰でもできる。

結局は、広告費に金掛け過ぎて、料金にプラスされてるだけですね・・・

ま、以前から、「ブームは去るから、ブームになったらアカン」と言っていますが、思いのほか早くブーム去るかもね~。

こういう事は絶対にしたらアカンのよ~。

ま、消費者も賢くならなダメですよね。

あんなんに騙されたらアカンですわ。

ビフォーアフターの写真すり替え疑惑もありますし、いろいろ怪しい空気になって来ましたね。

やっぱり人間は真面目に小さくコツコツとやらんとアカンですね~。

ドカンと一発は、野球だけにしとかんとアカンですね!笑