大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#591-京橋『バビアン』-

POSTED:2015/11/17 CATEGORY:BLOG

昨日は京橋遠征。笑

焼きとん『バビアン』さんへ。

わたくし、二度目まして、ですが、ここの豚が美味いのなんの。

豚の底力♪

中国では、『一週間の幸せを手にしたいなら、豚を殺しなさい』というぐらい余すところなく、色んな部位を楽しめます!

ただ、料理の写真とかないんですけどね・・・

IMG_7306

SOCIOタオルを飾ってますので、そこに触れてもらったら、何かサービスしてくれるかも?!笑

知らんけど。

平日(月~木)限定でワインの飲み放題1000円でやってます!

安っ!

飲み過ぎ必至!

いつでもお誘い頂いたら、ご案内差し上げますので、お財布だけ持って来て下さいね♪笑

 

最後に、私事ですが・・・

この靴買っちゃいました。

IMG_7302

デザインもさることながら、履き心地抜群!軽い!

普段履きにも、ランニングにも使えます!

院内在庫はありませんが、メーカー在庫の問い合わせはできますので、気になる方は、買っといた方が良いですよ!

たくさんのスニーカーを履いて来た僕が言うんですから、損はさせません!

損をするとしたら、僕とお揃いと言う事ぐらいです!

さー、そろそろ欲しくなってきたでしょ??笑