大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#592-11/28(土)お知らせ-

POSTED:2015/11/18 CATEGORY:BLOG

ハンドボールチャレンジディビジョン、SOCIO OSAKAトレーナー帯同に伴い、一部受付時間の変更です。

 

11/28(土)

施術     → 8:30のみ ご予約可

トレーニング → 通常通り

 

施術をご希望の方は、朝一にお越し下さい。

一応、8:30~ですが、それより早い時間でも構いません。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

ちなみに、トレーニングは通常通りの受付となります。

既に、ご予約の入っている時間帯もありますので、早めにご予約するようにして下さいね♪

IMG_3540

新戦力も加入しましたし、どんどん強くなりますよ。

まだまだこれからのチームです。

クラブチーム日本一を目指して、頑張ります。

応援タオルも引き続き、販売しておりますので、こちらも宜しくお願いします!

IMG_6128

 

それにしても、昨日の日本代表戦は不完全燃焼でしたねぇ~。

カンボジアの健闘が素晴らしかったですね。

闘志に溢れて、日本をリスペクトした上でなんとか一泡吹かせてやろうという姿勢が見えました。

最後は足が止まりましたけどね・・・

ま、それは実力差ですね。

今後の成長が楽しみです。

日本はと言えば、トップ下でフル出場した香川選手は結果を残せず・・・

後半途中出場の本田選手は二次予選5試合連続ゴール。

これでも、香川擁護派は香川選手を擁護するのでしょうか?

アンチ本田の人たちは、足の遅い本田選手は不要だと思ってるんでしょうか?

僕は、香川選手も本田選手も好きですが、言動だけで、好きだ嫌いだの判断してても意味ないっすよねぇ~。

大口叩く人は疎まれる傾向がありますもんね、日本では。

僕は好きですけどねぇ~。

モハメドアリもそうですが、大口叩く人ってただのビビりやと思うんですよねぇ~。

それで自分を奮い立たせてる。

ま、僕もどっちかと言うとそっちなんですが・・・笑

どっちにしても、二人とも、日本代表に置いてはスペシャルな選手だと思いますよ~。

メディアは、いつの時代も『共存できるのか?』とか対立構造を煽ろうとしますが、いつまでそんなしょーもない事をやってるんでしょうか?

そら、日本のスポーツも強くなりませんわ。

選手はもちろん、ファン、協会、メディア、全てがレベルアップしないと、強くならないんです。

今回はラグビートップリーグで協会側の不手際というか甘さが露呈されましたが、そういう事なんです。

選手がいくら頑張ってもアレではダメ。

関わる人間全てが意識を高く持って取り組まないと。

僕もハンドボールという競技にトレーナーという立場で関わらせてもらってますが、少なくともそういう気持ちを持っています。

できているかどうかは別問題ですが・・・笑

だんだん、僕は一体何に対して怒っているのかわからなくなって来ましたが・・・笑

とにもかくにも、日本は二次予選で躓くようなチームではないはずです。

最終予選に向けての調整段階なはず。

とりあえず、3月の残り2試合を勝ち切って、最終予選も楽しませてもらいたいですねっ!!

 

今日は、午後もトレーニングの予約取れますよ~。

7時台だけ混んでいるので、6時とか6時半とかどないですか~?

継続は力なり。

まだ一歩踏み出してない人は、踏み出しましょ。

何かが変わりますよ。

本気なアナタをお待ちしております♪