大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#586-MOZU-

POSTED:2015/11/12 CATEGORY:BLOG

観に行きましたがな~。

テレビでやってのが好きで、いよいよ劇場版が公開という事で、嫁さんと。

たまには、のんびり楽しく嫁さんとおでかけの予定が・・・

ネタバレするといけないので、内容については何も言いませんが、まぁまぁ痛々しいシーンやむごいシーンも多く、僕は観てて辛かったですね。

うん、こういう映画向いてないですわ、僕。笑

『痛い』とか『やめて』とかばっかり思ってました。

西島さんと香川さんが笑顔で映画の宣伝やってますけど、そんな生易しい内容ではない事だけお伝えしておきます。笑

ちなみに、隣に座ってはった人は、開始早々、退室され、そのまま帰って来ませんでした・・・

 

あと、もうワンハプニングが・・・

なんばパークスシネマ集合という事で、仕事終わりに急いでギリギリに駆け付けると、チケット発券が出来ない・・・

チケット予約したものの映画館を間違うという・・・

はい、お察しの通り、0101のTOHOシネマでした。

うちの嫁さん、こういう不準備がちょいちょいあるんすよねぇ~。

僕はおっちょこちょいでかわいいとは思えない人間で、そんなもん準備をきちんとすれば防げるやろ、と思ってまうんですよねぇ~。

今回もなるべくイライラを出さずに隠してたつもりですが、溢れ出てたでしょうね。笑

せっかくチケット取ってもらったのに、ごめんなさい。笑

この場を借りて謝罪致します。

 

犬も食わんような話を続けて参りましたが、昨日は、業界の大先輩と飲みニケーション。

ちょうど近くに行く用があったので、急きょ、治療所を見学させて頂いた後に、肉バルへ。

お腹もココロもアタマも満腹になりました!

患者さんにも喜んでもらえそうで、僕自身も目指したい方向と合致するような内容です。

まだまだ乗り越える問題はたくさんありますけどね・・・

それにしても、やっぱり、人と会って色々話さんとダメですわ。

メールのやり取りだけではこんな内容は生まれんです。

五感をフル活用せんと。

 

さー、今日もヤル気に満ち溢れた状態で仕事させてもらいますよー!

予約状況はボチボチです。

朝は、ええ感じにバラケてますので、いつでも大丈夫ですよ!

19時台は少し混むかなぁ~。

20:30の予約も入ってるので、今日は何時まででも、頑張るでぇ~。

 

あっ、入荷即お買い上げ頂いたモデルが再入荷!

とりあえず26.5のみ。

他サイズも必要であればお取り寄せしますので、お気軽に声掛けて下さいねぇ~。