大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#587-サッカーや野球みたいにスカッと勝ちたいもんですなぁ。-

POSTED:2015/11/13 CATEGORY:BLOG

日々勉強だなぁ、と痛感。

いや、今更なんやけど。

何人もの患者さんと接していく中で、患者さんの要求するレベルに応えられない事があります。

極端な話、患者さんは一発で治して欲しいと思うんです。

でも、「治らない」「痛みが残る」なんて事もザラなわけで。

こういう葛藤のない治療家・技術があれば紹介して欲しいですが・・・笑

毎日が、無力感との戦いですよね。

「申し訳ない」「悔しい」の連続。

だからこそ、日々アンテナ張って、知識のアップデート、技術の研鑽を怠らないようにしてるつもりなんですが・・・

まだまだですね。

自分はまだまだ。

上には上がいる。

もっとやらないと。

かと言って自信がないわけではないんですが。

毎回、壁を越えれる自信を持ってチャレンジはするんやけど跳ね返されるだけで・・・笑

いつか、越えれるんかなぁ。

そんな気持ちで死ぬまで仕事をしたいな、と思っております。

 

さてさて、そんな事よりも、新しい上町パーカーできましたよ♪

チアバージョン?!

IMG_7287

チアのお姉ちゃんとお揃いで着ると張り切る娘。

ま、乗り気なのは、その子と娘の二人だけらしいですけど。笑

「上町なんて関係ない」って人もドンドン着てもらっていいんですよ!

『NEW YORK』とか『LONDON』とかと同じ感覚で着てもらったらいいですから!笑

子供サイズも140、150があります~。

是非♪