大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#583-今日はキャンセルもあり空いてますよ。-

POSTED:2015/11/09 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

月曜から雨でスッキリしませんね。

でも、昨日は、雨のおかげで野球が中止になりフットサルの大会に参加できました。

IMG_7246

目標の一点は取れましたが、負けたら意味ないっすよねー。

悔しかったけど、楽しかった!

次は勝てるように頑張ろう♪

 

夜は高校時代の野球部の同期の結婚式で余興をする為の打ち合わせ。

余興とかするのは得意ではないんですが、こうやって集まれるのは楽しいですね。

そういう意味で、機会を与えてくれる余興は有難いですな~。

昨日も普段集まらんような7人が集まって、打ち合わせ&練習。

一部、内輪ウケになりそうな部分もありますが、それもまたヨシでしょう。

最終的には、野球観ながら飲んで飲んでラーメンまで行って。

打ち合わせしてんか飲みに行ってんのかわかりませんな。笑

 

それはそうと、昨日の野球凄かったですね~。

大谷選手の真っ直ぐとフォーク凄いわぁ~。

まさに【圧巻】【ねじ伏せる】という表現がピッタリでした。

これからの試合も楽しみやぁ~。

プレミア12初代チャンピオン目指して頑張って欲しいですね!

頑張れ!侍JAPAN!!

 

最後は間違い探し。笑

IMG_7245

家族なようで家族でない。笑

さー、今週も頑張ろー。