大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#582-明日、晴れるかな-

POSTED:2015/11/07 CATEGORY:BLOG

今日は、土曜日。

ちょっと天気が怪しいですが・・・

昼からは、子供らと一緒にいつもの難波宮跡へ!

しっかり身体動かして遊んで来ます~。

IMG_4828

アホな事ばっかりしてますけど、ええとこもあるんですよ、たぶん~。笑

 

さてさて、昨日、整骨院がらみのネガティブなニュースで、しかも暴力団も絡んで不正請求してた事件が取り上げられてましたね。

東京の話みたいですけど。

同じ業界の人間としては本当に勘弁して欲しいです。

その中で患者さんや近所の方にインタビューしてるのがあったんですが・・・

『あそこは診察券もないから不思議やと思ってた。』
→当院は、一応ありますよっ!スグに出さんでもいいよ、って言う傾向がありますが、それは完全に僕のせいです。笑

『ヒゲ面のヤクザ風な人が・・・』
→ヒトを見た目で判断しちゃいけません!!笑

『タダでマッサージしてくれるから行ってあげてと誘われた』
→これはおかしいでしょう。患者さんも何かおかしいなと気付いて下さい。
整骨院が100%悪いんですが、患者さんも厳しい目で判断して下さい。
こんな不正請求のせいで、他のとこまでいっしょくたにされるの勘弁して欲しいですわ~。

自分らの業界が生んだ悪いイメージは、自分らで払拭するしかないですから、少しでも良い評価をしてもらえるような仕事をしていかんと、ですね。

今日もしっかり働かせて頂きます。

 

明日は、草野球の試合!

今年は負けてばっかりやし、明日は負けてられん!

と意気込んでたら雨の予報・・・

勘弁してよ~。

ま、雨やったらフットサルの大会もあるので、そっちも楽しみなんですけど!

どっちにしろしっかり汗かいて、楽しく水分補給しましょかね♪笑