大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#580-ハッピーーーーーース!!-

POSTED:2015/11/05 CATEGORY:BLOG

地元の先輩である和田さんが単独ライブをするそうな。

前回、初めて観に行きましたが、予想以上(失礼ですが・・・笑)に面白かったです!

これで1300円は値打ちありまくりまっせ~。

ちなみに、ゲスト出演する銀シャリの鰻くん(面識はありませんが・・・)は同い年で五学区野球部出身らしいですね!

五学区58年会に参加してくれへんかな。笑

そんな、『ハッピーーーーーース!!』、お笑い好きなyouも、初めてのyouも、行っちゃいなよ~!!

 

先輩の頑張り見てたら、僕も負けてられませんなぁ~。

ええ先輩持って幸せですわ。

こんだけ褒めたらおごってくれるかなぁ~。笑

 

アホな事言うてんと。

たかが、捻挫とバカにしてたらあきませんよ。

どんな急激な角度で切り込んでくるねん、ですが・・・笑

『ほっといたら治る』と思てませんか?

熱心なクボログ読者の方々は、もうわかってますよね?

ほっといてもとりあえずの痛みが消える事はありますが、治ってませんからねぇ~。

タイミングによっては安静、固定も必要ですし、動かす事も必要になります。

そのナビゲーターをするのが僕らの仕事なんですが、目的地手前で『あとは道わかるわ』と言わんばかりに、勝手な事をする人の多い事。笑

痛みが消えてからが大切なんですが、そこを誤解してる方が多いように感じます。

ま、僕らがその辺をもっときちんと伝えられるようにならないとダメなんですけどね。

自分自身も反省しています。

どんな怪我や傷害にも原因があり、結果があります。

そこをきちんと解決しないと同じ事を繰り返すだけ。

僕もまだまだ分からん事だらけですが、日々、勉強して、少しでも原因究明をして解決できるようにしたいという想いで仕事に取り組んでいます。

一人でも多くの人に喜んでもらえるように、知識、技術を提供していきたいです。

 

『一番ヘタやと思って練習して、一番ウマいと思って試合に出る』

 

この言葉を胸に、さっ、頑張ろう。