大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四十四発目-ストレッチポール&フレックスクッション-

POSTED:2014/07/19 CATEGORY:BLOG

当院でストレッチをしてもらう際に使用しているスグレモノです♪

IMG_7982

使い方は秘密♪(書くのがめんどくさいだけ・・・ブロガーとしてあるまじきですね。笑)

でも、使ってみれば一目瞭然!!

アナタも虜になるかも?!

少なくとも僕はハマってます。笑

そう言えば、今日は更新が早いでしょ?!

そうなんです、ソフトボールの試合前にテーピングを巻く患者さんの予約が7:15に入っているので、今日は早い目の出勤なんです!

「朝早いのは、申し訳ないので、前日で良いよ」と言われましたが、それでは、テーピングの効果がないですし、そこは職人魂として断固譲れませんから・・・笑

やるからには、最大の効果を狙いたいですからね!!

今日は、午前中の天気が少し怪しそうですが、なんとか降らないと良いですね!!

僕もこの週末はスポーツ三昧です!!

動いて動いて動きまくりまっせー!!