大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#578-日曜いいね-

POSTED:2015/11/02 CATEGORY:BLOG

とりあえず勝って良かったですね。

チャレンジディビジョン結果

内容は詳しく聞いてませんけど、公式戦は結果が大切。

残り5戦しっかり勝てれば、上位を狙えます。

今年こそは、決勝トーナメント進出、そして優勝を目指しましょう。

 

そうそう。

昨日は、娘が初めてのチアリーディングの大会でした。

イベントに出演したりはありましたが、『競技』としてのチアは初めての経験でした。

IMG_7197

僕は観に行けませんでしたが、嫁さんから「大きなミスはなく、やり切った」ような事を聞いていましたので、そうなのかと娘の帰りを待っていました。

娘に話を聞こうと帰りを楽しみに待っていると、帰ってくるやいなや、泣き出しました。

自分なりにやったつもりだったのに、賞をもらえなかったのが悔しかったんでしょう。

娘のこういう部分は凄く良いなと親バカなのか、評価しています。

負けず嫌いで努力家。

今回は初めての事で、どれくらいどのように頑張れば良いのかピンと来てなかったと思うんです。

中学生までのメンバー構成でお姉ちゃん達と一緒にできるのが、ただ楽しいだけやったと思うんです。

競技としての厳しさは全然知らんかったと思うんです。

『賞を取る』と根拠のない自信は打ち砕かれました。

でも、今回はそういう事を経験できたらないいなと思ってたんです。

悔しい思いをして、それをバネに頑張るキッカケになれば良いな、と。

チームの子らには迷惑を掛けたかも知れないですけどね・・・

これからの成長を楽しみにしたいと思います。

 

ちょこっと時間があったので、瓦屋町グラウンドへ中央区スポーツカーニバルを観に。

僕たちが子供の頃からあるので、それがずっと続いてるのは凄いですよね。

長男と次男は、幼児の徒競走に急遽参加させてもらいました。

IMG_7186

長男は、来年から小学生やから選手として頑張らんとな!

カッコだけは群を抜いてヤル気でした。笑

サッカーやってるん?とよく聞かれますが、安心して下さい、やってません。

普段着です。笑

ある意味、コスプレです。

年中ハロウィンですね。笑

IMG_7188

そして、何より時間の掛かる帰り道。

危険な状況で脳みそフル回転してこそ、成長するってもんでしょう。笑

 

最後に、ハロウィンで盛り上がるのはええけど、ゴミはアカンで。

ちゃんと持って帰ろう。

 

さー、11月も張り切っていきましょ♪