大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#577-注目の一戦-

POSTED:2015/10/31 CATEGORY:BLOG

昨日、突然、電話が入りまして・・・

「公園で頭を怪我した子がいる!」

との情報を受け、どんな事態かと駆け付けると・・・

どうやら、ハロウィンにちなんで、傷メイクをしてるわけではなさそうで・・・笑

とりあえず、仕事中だったので、状態の確認をした上で、止血処理だけして、あとは任せました。

その後、少し縫ったそうですが、無事で良かったですね。

ま、男の勲章でしょう。笑

こんな事で「○○禁止」みたいな事にならん事を祈ります~。

公園で遊んで怪我して、それぐらいの元気があってちょうどええんですやんね~。

 

そうそう、女子のリオ予選で盛り上がったハンドボールですが、明日は、注目の一戦が行われるんですよ。

チャレンジディビジョン HP

 

11/1(日)12:50スローオフ 紀ノ川市民体育館

SOCIO OSAKA VS ボンチフェローズ

 

初戦を落としたソシオと2連勝でこの週末2連戦を迎えるボンチの大阪対決です。

ソシオとしては、負けられない1戦。

ボンチとしては、勝って連勝を伸ばしたいところ。

熱い試合が繰り広げられる事間違いナシ!

最近では、ソシオの方が分が良いですが、さてどうなりますやら。

僕は別件があり、帯同できませんが、良い結果を期待しています。

 

そして、朝潮橋の中央体育館では、チアリーディングの大会が開かれます。

最近、ご縁があって、何人かの選手を治療させて頂いたり、僕自身もチアと関わる人生になるとは思ってなかったのですが、どこでどうなるんやらわかりませんな。笑

当日、大会は観戦できないですが、テーピングを巻いたりとちょこちょことお仕事頂きました。

あとでビデオ見せてもらうのを楽しみにしてますっ!

目標はそれぞれにあるやろし、結果はどうなるかわかりませんが、笑顔ハジける演技を期待してるで~!

どんなスポーツにしても、全力で取り組む姿は本当に素晴らしい!

ヤル気溢れる皆さん、僕を上手い事使って下さいよ~!

子供のうちに、トレーナーやスタッフを上手く使えるようになる事は、今後、成長していく中でとても大切な要素になると思いますよ!

子供の成長に負けない様に、僕も頑張らんとなぁ~。

アイツ役立たんわぁ、って言われんように。笑

 

来週は火曜日が祝日で休診ですので、少し予約も混み合っております。

ほんの少しですけど。笑

さー、10月も終わって、今年も残り2ヶ月。

バシッと張り切って働きたいと思いますっ!!