大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#564-バースデーゴール-

POSTED:2015/10/16 CATEGORY:BLOG

昨日は誕生日という事で、多くの方から「おめでとう」と言って頂き、何がめでたいのかわかりませんが、嬉しかったです。笑

IMG_7088

花まで送ってくれる友人もいて、感謝ですね!

昔、金ない時におにぎり食べさせてあげた恩を忘れずに返してくれているのだと思います。

違うか。笑

でも、こういう気遣いはホンマ尊敬しますわ!

花もろて花返すのも癪なんで何も返してないですけど・・・笑

 

そんな誕生日当日なんですが・・・

僕は一応、予定を空けておりました。

家族でお祝い等あるのかなという平凡な家庭のような発想の下・・・

そんな折、数日前、自分から言い出す事でもないのですが、嫁に、ふわっと

「木曜日ってなんか予定してるんかな?」

と買い物の都合等もあるでしょうし、一応確認を取りましたところ・・・

「木曜って何?」

と。

これまた、自分で言うのも何ですが、

「俺の誕生日やで」

と伝えたところ、

「あ~あ。何もないよ!」

と、いつもの標準語で思い出してくれました。笑

水曜にみんなでご飯行くし、当日はフリーで良いとの指示がありましたので、フットサルへ!

「ちょっと誕生日なんで行けないかも知れない」と散々もったいぶったのに、普通に行けました。笑

なんとかグダグダのバースデーゴールも決めましたし、良かった良かった!

そして、汗かいた後は、いつもでてんてんでいつものメンバーで!

フットサル終わりの一杯のうまいのなんの!

IMG_7092

こんな写真撮るぐらいビールが美味かったです!

ゲリライベントで一杯98円だったので、調子に乗ってチューハイを全種類飲んでみました!

9種類飲んだ結果、チューハイはあんまり好きではない事を再確認しました。笑

ステキな誕生日を過ごせたので、今年も一年頑張れそうです!

今日は早速、朝一からドタキャン食らいましたが、めげずに頑張ります!

昨日とは打って変わって、今日は空いてますので、皆さんお待ちしております!笑