大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#563-32th-

POSTED:2015/10/15 CATEGORY:BLOG

ありがとうございます。

無事に32歳になる事ができました。

まだ32歳なのか、もう32歳なのか、よくわかりませんが、ま、そんなんどうでもいいんですけど・・・

まずは両親に感謝!

子を持って知るとか言いますけど、本当にそう!

きちんと育てて頂いたお蔭で今があります!

親父と!

昔は怖かったけど、今は飲み友達みたいなモンです!笑

頑固で偏屈な部分もありますが、偉ぶらず、押し付ける事をしない親父には感謝、そして尊敬です。

死ぬまで飲めたらええなぁと思います。

あっ、オカンは写ってへんけど、たぶん今も一番お世話になってます。

ありがとー。

エディーHCみたいな厳しさと自由にやらせてくれた器の大きさに感謝です。

 

そんなおめでたい昨日は、こんなんをアテに。

ここのピッツァとんでもなく美味いんすっ!!

昨日はワインと頂きました!

どなた様も、いつでも連れて行きますんで、財布だけ持って来て下さいね!笑

 

ほんで、最後はええ旦那さんアピールしときますね。笑

結婚9周年で嫁さんに何もしてなかったので、、、

IMG_7071

ワンピースあげましたー。

高かったー。

飲みに行くの少し我慢してお小遣い貯めたんですー。

ええダンナさんやなー。笑

家の事は何もしませんし、しょっちゅう飲みに行きますし、休みの日も家にいないですけど・・・

プラマイゼロなるかな?!

ならんかっ!!笑

ま、そんなこんなで、これからは嫁さんに一番お世話になると思いますので、これからは、誕生日毎に両親と嫁さんに感謝したいと思います。

それでは、今年も今まで以上に元気にやっていきたいと思いますので、宜しくお願い致しますッ!!