大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#565-体組成計-

POSTED:2015/10/17 CATEGORY:BLOG

体組成計の話をする日になんですが、昨日食うた椎茸が美味かったんですわ~。

たかが椎茸と思うでしょ?

いや~、たまらんかったです。

ナメたらアカンですよ~。

気になる方は、谷六【きんぐ】さんへ!

運が良ければ(悪ければ?笑)、うちの受付さんに会えますよ♪笑

昨日は、野球部の後輩と久々に飲めておもろかったです!

相手はおもろいか知らんけど。笑

 

さて、タイトルにあります通り・・・

以前使用していたものから、新しいのに買い替えました!

近未来的な輝きを放ってますね!笑

IMG_7095

前のは、どうも数値が不安定で信頼できなかったんですが、これはかなり安定してます!

ホンマはインボディとか欲しいんですけどね!笑

買えるぐらい頑張ります・・・

 

って、そんな事を言いたいんやなくて、この体組成計なんですが、BluetoothでiPhoneにデータを送信できるんです!

他のスマホに出来るかは知りませんが・・・

僕もアプリを取って自己管理に使ってます。

アプリもいくつかあるみたいなんですが、僕が使ってるのをご紹介します!

ヘルスプラネット

ダウンロードして、設定して頂いたら、どなたでも使えますので、是非!

うちに来てからダウンロードすると時間が掛かるので、是非、暇な時に設定して頂くと、スムーズかと思います!

皆さん、お気軽に測定して下さいね!

 

本日は、中学生とスポーツで真剣勝負をして来ます!

大人の厳しさ教えます!笑