大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#561-体育の日などなど-

POSTED:2015/10/13 CATEGORY:BLOG

この三連休は体育の日ウィークに相応しく、『体育』な三日間でしたっ!

長男の運動会!

走るのはイマイチでしたが、まだまだ幼稚園やしね!

これから頑張り!

IMG_7044

ソフトボール仲間のお父さん方のとこの子供と一緒の一枚!

目指せプロ野球選手?!

何にしてもそれぞれ頑張って欲しいわぁ!

ここからがスタートやで!

今後の成長を楽しみしてますっ!

 

プロ野球はCS1stステージが終わりましたね。

セリーグは2位の巨人が順当に、パリーグは3位ロッテが下剋上!

水曜からの2ndステージが楽しみです!

阪神は弱かったですねぇ~。

チーム作りから問題があるのかも・・・

若手が育たんですもんね。

次の監督が誰になるのかも大事ですが、球団方針やバックアップ体制が変わらんと同じことを繰り返すような気がしますけどね・・・

ま、別に阪神ファンちゃうんですけど、やっぱり阪神が勝つと大阪が盛り上がるし、頑張って欲しいです!

 

そして、何より、ラグビーW杯です!

3勝挙げて決勝トーナメントに進めない史上初のチームになってしまうという悔しさはありますが、歴代通算1勝のチームが3勝したわけですから、誇れる結果かと思います。

今大会間違いなく一番のインパクトを残したチームだったでしょう。

本当に熱い試合の連続で観てて本当に楽しかったです。

40分間のハーフがあっちゅー間に終わる感覚でした。

その理由の一つが、少しでも気を抜いたり、一人でもサボるとヤラれる緊迫感のせいかと思います。

いや、知らんけどね。笑

僕はそう思いながら観てました。

そしたら、大会後、五郎丸選手も言うてますやーん!

コチラ

ラグビーにヒーローなんていないんですよ。

全員がサボらずハードワークをした結果、最終的に誰が点を取ったかだけなんです。

いやー、五郎丸選手良い事言うね!笑

でも、ホンマここまでラグビーに熱狂したのは初めてでした!

それぐらい面白かったし虜にさせてもらいました!

2019年は是非、生観戦にいきたいと思います!

それまで、是非、このエディーさんの作り上げたJAPAN WAYをベースにさらに強いチームを作って欲しいと願ってやみません!

 

いい刺激はたくさんもらった中、僕自身は胃袋と肝臓をハードワークさせてしまったので、取り返したいと思います。笑

今週末は、土曜日に中学生とガチンコスポーツ対決のイベントがあり、日曜日は中央区民まつりです!

地域行事満載の週末です!

皆様、お楽しみに!

区民まつりには、娘が所属するチアリーディングチームも出演しまーす!

是非観てやって下さいね~!