大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#560-CS-

POSTED:2015/10/10 CATEGORY:BLOG

今日は、幼稚園運動会の為、トレーニングのみのご予約となります。

施術をご希望の方は、朝一8:30にお越し下さい。

9時ぐらいまでは僕も院にいてますので、宜しくお願いします。

 

さて、今日からプロ野球クライマックスシリーズ(CS)が開幕します。

棚ぼたでCSに滑り込んだ阪神ですが、今思えば、あの疑惑のホームランの判定が大きく響く結果となりましたね。

ま、済んだ事をゴチャゴチャ言っても仕方ないですが、ああいう映像に残る事は、その場で裁定を覆した方が良いかと個人的には思います。

巨人も野球賭博問題に揺れてます。

アレはアカンね。

福田投手、僕らと同い年ですって。

子どもも小さいとか。

何千万ももらってるのに、アホな話やわぁ~。

子供らもそういう目で見られるかも知らんしなぁ~。

お金以上に失ったものは大きいですね。

僕みたいにチマチマ競馬でもしとけば良かったのにね。笑

となると、セリーグはペナントレース覇者のヤクルトに順当に頑張って欲しいですね!

若くて活気のあるチームなので、勢いで日本一に登り詰めてもらいましょう!

対するパリーグは、CSファーストステージ敗退した事がないロッテと大谷投手擁する日本ハムとの対戦。

短期決戦は絶対的な投手がいる方が圧倒的有利ですが、そこを打ち崩した時に、パワーバランスは一気に崩れますからね。

研究もしてるでしょうし、どう対処するか見ものですね。

どっちにしてもソフトバンクの強さはえげつないですし、その強さそのままに日本シリーズまで行って欲しいような気がします!

鳴り物入りの選手ばかりではないですが、しっかりチームとして育成に取り組んだ結果、成長している選手が多いのが好印象です!

普段はあまりプロ野球を観ないんですが、短期決戦はやっぱりおもろい!

楽しませてもらいます!

あとはラグビーですね!

サモアがなんとか維持を見せてスコットランドを撃破して頂いて、アメリカ戦をワクワクしながら観れたらベスト!

今回の日本代表の功績はえげつないと思っているので、なんとかベスト8入りを果たして欲しいもんです!

 

スポーツの秋!

食欲の秋!

読書の秋!

それぞれの秋を大満喫できる連休をお過ごしください!

JAPANsupportT20151

もうすぐハンドボールのリオ五輪予選も始まりますよー!

要チェケラっ!!