大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#559-今週末-

POSTED:2015/10/09 CATEGORY:BLOG

新潟と奈良でハンドボールチャレンジディビジョンが開催されますよ~。

チャレンジディビジョン日程

SOCIO OSAKAは試合が組まれていませんが、他のチームの結果は気になるところですね~。

大阪勢はボンチだけですが、ここも勝って2連勝で勢いに乗って、11月の八光、SOCIOの二連戦を迎えられると厄介ですなぁ~。

なんのこっちゃわからん人も、こんな試合があるんやと興味を持って頂き、タオルでも買おうかしら、と思ってもらえると嬉しいです。笑

IMG_6128

 

娘は、小1にしてチアの合宿です。

自分の時は小1で剣道を始めて、それが週3もあって嫌だったなぁ~。

防具は重たいし、痛いし。笑

今、思えば、6年間続けた事で学んだ事、成長した事も多いし、親に感謝してますが・・・

さておき、娘は、自分からやりたいと言い出した事ですし、体力的にも精神的にも厳しい部分もあるでしょうし、ちょっと難しいかなとも思いますが、そこは指導者の方々がフォローしてくれるでしょう。

良い経験となる事を願っています。

本人がやると言い出した事ですし、しっかりやり通して欲しいと思います。

ちょっと心配もありますけどねぇ~。

頑張れよっ!!

ちょこっと様子見に陣中見舞いでも行きましょうかね!

 

そして、僕の最大のイベント(イベントと呼んでいいものか定かでありませんが・・・笑)は、祖父の納骨です。

初めての事でどういう感情になるのかわかりませんが、こういう機会がある度、じいちゃんを思い出し、みんなで思い出話をするのが供養なのかなと思っています。

こればっかりは、みんないつか訪れる事ですし、順番ですし、そういう意味では、先頭でみんなを引っ張り大往生して順番を守ったじいちゃんはカッコええのかな。

僕もそういう生き方、死に方をしたいですね。

 

って、まだまだ先の予定ですが、一日一日を大切に、一生懸命、熱く、働いて、いつも笑っていられる、おもろい人生を送りまーす!

今日は、朝一と夜の終わりがけが予約埋まってまーす。

ご来院の際はご連絡頂けると助かります!

明日は、トレーニングのみです!

施術をご希望される方は朝一にご来院下さい!

宜しくお願いします!