大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#558-芸能人の結婚ラッシュ-

POSTED:2015/10/08 CATEGORY:BLOG

DAIGOと北川景子が結婚ですって~。

藤原紀香と片岡愛之助も結婚するらし~。

陣内さんはおいしいなぁ~。笑

傷が深い分、武器になるという事ですね。笑

それにしても、福山雅治と吹石一恵、千原ジュニアと一般女性、爆笑問題田中さんと山口もえ、ドドーっとビッグネームの結婚が続きますね!

ドサクサに紛れたら、注目度も分散する分、今一気に発表したろ~ってなモンなんですかね!?

それにしても、えらい続きましたね~。

そして、何より、各ファンが「ショック~」とか言うてる映像を見る度に心理が理解できない、久保であります。笑

今まで芸能人とかアイドルとかにハマった事がなくて、ファン心理みたいなのが全然わからんのですよねぇ~。

キレイだな、とか、カワイイな、とかは思いますけど、別に直接面識があるわけでもなく、僕の人生に影響を及ぼすわけではないし、とか冷めた目で見てしまいます・・・笑

ま、そんなんどうでもいいんですけど!

そうです、いつも読んでる方は気付いてると思いますが、今日はネタがないので、どうでも良い内容で場を繋いでいます。笑

あっ、そうそう、今週土曜日は、息子の運動会ですんで、トレーニングのみの受付になります。

朝一のみ施術もさせて頂いて、そこから運動会に直行します。

幼稚園は近所ですんで、急患に関しては飛んで帰ろうと思います。

勝手言いますが、宜しくお願いします~。

IMG_7014

千秋の運動会でパパ友が撮ってくれた写真です~。

カメラも腕もええとこんな写真が撮れるんですなぁ~。

素晴らしい!!

今週もお願いしますっ!!笑