大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#557-子供の足や靴のお蔭で久しぶりの再会-

POSTED:2015/10/07 CATEGORY:BLOG

昨日は久々のご来客が子供の足を測りに来てくれてました。

まだ歩き出したとこで、とりあえずもらった靴を履かせてるんやけど、サイズ合ってるのかなぁ~って事で。

この人とは、知り合って10年ぐらいで、僕がこの仕事を始めてから凄く長い付き合いで、開院時には受付スタッフとして手伝ってもらったり、感謝しかないのですが、わざわざうちまで来てくれた事が嬉しいですね。

妊娠、出産を経て、本当に久しぶりだったのですが、相変わらずお綺麗で(いじってるんちゃいますよ!笑)、○○歳とは思えない若さでした。

ちなみに、うちの受付さんも○○歳。

あの人も見えないな。笑

2人とも若いっ!

お世辞ちゃうでぇ~。

そんなんはどうでもいいんですが・・・

とりあえず、足を測って、こちらのデザインを購入してくれました!

FS996パープル/サーモン

数シーズン前のカラーでもう出回ってないのですが、ついにシンデレラが現れました!

今では、USEDで出回ってるみたいです~。

Z○Z○TOWNで3000円ぐらいでした~。

ま、子供にUSEDの靴はいかがなものか、と思いますが・・・

この色、個人的にはめっちゃ好きなんですが、なんせサイズが小さいのを仕入れてしまったもので、もう一つ売れなかったんですよね~。

知り合いの子供が履いてくれて嬉しいなぁ~!

昨日はわざわざありがとうねぇ~。

これからも、ちゃんとした靴を選んであげてね~。

て、事で、地域の子育て支援センターみたいなとこでママ対象に子供の足&靴選びセミナー開催させて頂きます!

大好評かはわかりませんが、前回に引き続きアンコールして頂いた事に感謝です。

飲んだらよう喋るくせに、シラフや大勢の人の前ではよう話さんただのアカンタレですが、気合入れて伝えに行きたいと思います!笑

とりあえずの資料も作ったし、靴や足に対する知識を一人でも多くの人に知ってもらえるようにたまにはマジメにやって来ます!

それでは、今日は半日ですが、張り切って働きまーす!

午後のトレーニングも本日はナシでーす。

お間違いなく!