大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#556-大人と中学生のガチンコバトル!-

POSTED:2015/10/06 CATEGORY:BLOG

前年度、地域の青少年指導員で企画をさせて頂き、大盛況(たぶん)だった当イベントが早くも第二回を迎えます!

『第二回』があるかもわからないまま、『第一回』と大きく銘打った甲斐がありました!笑

今回も上町中学校体育館をお借りして、地域の大人VS上町中学生、どっちが強いかハッキリさせようというシンプルな企画でございます!

『まだまだ子供には負けへんで』という大人の意地と、『大人超えをしてやろうという若さ溢れる気迫』がぶつかります。

前回はバレーボール、フットサル、ドッヂボールをしましたが、2勝1敗で中学生が勝ちました!

そうです、大人の威信をかけて今回は負けるわけにいかんのです!

「大人も思ったよりやるやん」とナメられたままで終わるわけにはいかんのです!

と言う事で、皆さまのお力をお貸し下さい!

今回は、バレーボール、バスケットボール、ドッヂボールをします!

経験者はもちろん、身体を動かしたい方、とにかくワーワー盛り上がりたい方、何より打ち上げが楽しみな方、皆様大歓迎です!

興味がある方は、僕までご連絡頂けましたら、詳細ご説明させて頂きます!

 

10/17(土)
14:30~17:30頃まで
@上町中学体育館

 

身体空いてるよ!って方は、是非!

中学生に大人の強さを教えてやりましょう!笑

11222587_826598224114665_2960833518315328067_n

大人チームのユニフォームとして(強制ではありません!嬉しがりの方だけ着てもらったらOKです!笑)、上町Tシャツ黒×黒のドライ生地バージョン(写真は綿生地です。)を作ろうかと思います!

一枚1000円です!

段取りの都合もあるので、今週中ぐらいにご連絡頂けましたら、ご用意できるようにします!

スポーツの秋にええ汗かいて、食欲の秋においしいビールを♪

皆様のご参加、お待ちしてまーす!!