大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

四十二発目-第1回KUBOBERFEST-

POSTED:2014/07/18 CATEGORY:BLOG

昨日は、受付発案のKUBOBERFEST(クボバーフェスト)でした!

IMG_3628

勘の鋭い方は、お察しの通り、オクトーバーフェストのパクリ、いや、インスパイアを受けましたオマージュ、否、サンプリングです。笑

そんな事はどうでも良くて・・・笑

クボトレに参加している方同士で親睦を深めて頂き、今後のトレーニング継続のモチベーションになればと思い開催しました。

来てくれた皆さんには、もちろん、色々と動いて準備してくれたスタッフに感謝です。

IMG_6907

箸袋に焼き印入りの割り箸に名札まで。

うちの受付嬢は凄いっ!!笑

お店は、いつもの「てんてん」さんに無理言って、お願いしました。

なんてったって店長は、クボトレ生ですからね!笑

1889030_785192351510923_2041033193_o

飲食店で不規則な生活になりがちですが、本当に頑張りましたね。

なんてったって最初は腕立ての一つもできなかったですからね・・・笑

今は、もっとレベルアップしてますが、写真はないです、すいません。

 

さてさて、肝心のKUBOBERFESTはCHYMAY(シメイ)のマグナムで乾杯!!

迫力ある瓶で、栓を抜く作業だけでみんなドキドキ!

大の大人が本気でビビりました。

意外に普通に開きましたけど。笑

その後も続々と、イギリス、ドイツ、ベルギー、オーストラリア、タンザニア、ハワイ、オーストリア、イタリアと各国頂きましたが、結果、日本のビールが一番うまい!笑

最初のシメイビールはうまかったけどなー!

そんなこんなで、 結局、20人弱の集まりになりました♪

筋トレあるあるやクボトレ筆記テストも行いまして、結果発表に皆さん一喜一憂!

トップ賞はもちろんプロテインセット!笑

写真ないのが残念です。。。

最後に集合写真だけでも♪

10524362_603345453113031_8372945798176668391_n

第二回はこの店を満員にするのが僕の夢です♪笑

皆様、ご参加頂きありがとうございましたー!!

これからもそれぞれの目標に向かってトレーニング頑張りましょうね♪