大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#553-10月1日-

POSTED:2015/10/02 CATEGORY:BLOG

昨日は、日本酒の日だったそうですね。

そんな事より、うちの夫婦の結婚記念日でもあるわけで、何ならうちのいとこ夫婦も昨日が結婚記念日だそうで・・・

何も知らんと同じ日に入籍してしまったわけです。

どんな偶然や!

昨日は平日と言う事で、ささやかながら、ご近所さんで二人でお祝いに!

お祝いにかこつけて普段行かないお店に行けるのが嬉しいですね~。

て事で徒歩3分ぐらいのピッツェリア・モリタへ!

HP見ましたか?

もう、あれだけでうまそうでしょ!?笑

本場イタリアで外国人初のチャンピオンになったそうな!

ピザの前にカプレーゼを頼んだんですが、もうこの時点でめちゃくちゃうまいっ!

メニューにあるカタカナの意味はほとんどわかりませんが、好き嫌いのない僕にとっては、問題ないっ!

前菜もピザもデザートも全部うまかったです!

メニュー全制覇には、相当通わないといけませんが、ご近所さんと言う事で、何かあれば、ちょこっとメシ食いに行くのに良さそうです!

腹は満たされたので、ちょこっとBARへ。

長堀通沿いのBar Alternative +posh!!

二階にあるので、入りにくいですが、2階に上がるとさらに入りにくそうなお兄ちゃん(ケンゾーくん)が迎えてくれます。笑

嘘です。

見た目はいかついですが、心は優しい柔道家です!

安心して下さい!

って言うと、最近、とにかく明るい安村が頭に浮かんでしゃーないですね。

単純な芸ですが、僕は大好きです!

声を大にして言いますが、大好きです!!

今年の忘年会の一発芸はアレが流行るでしょうね~。

いや、流行って欲しい!!

セクハラなんてクソくらえですよ!笑

なんのこっちゃ!

結婚記念日どこ行ったんな?!

そんなこんなで、ET-KINGも新曲出しましたね!

『拍手喝采』

ええな、ええなぁ~。

真っ直ぐなとこが好きですわ。

IMG_6300

君たちも真っ直ぐに熱く育ちなさいよぉ~。

賢くなる必要なんてない!

小さくまとまるな!

ムチャクチャやってもいい!

他人のせいにするな!

頼られる男になれよ!

娘は写真にいてませんが・・・

女らしく、明るく優しく、周りの人を笑顔にさせる存在になって欲しいです!

その辺はお母さんを見習ってね!

見習わん方がええとこもたくさんありますが・・・笑

そんな4人の成長をいつまでも夫婦で見守っていきたいと思います!

来年はスイート10!

えらいこっちゃ~!

しっかり働いて貯金せんとな!笑