大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#551-あるときぃ~、ないときぃ~-

POSTED:2015/09/28 CATEGORY:BLOG

昨日は久々に野球の試合でした。

幼馴染やその家族や親せきやらのファミリーチームなので、なかなか勝てなくて・・・

勝つ気はあるんですけどねぇ・・・笑

なかなか気持ちにプレーが伴いません。

チームを結成した頃は20代、40代、50代のメンバー構成でしたが、知らん間に一番下も30ですもんねぇ~。

上はもうすぐ60です。

年齢のわりには、みんな頑張ってるっ!!笑

奇跡の準優勝から4年が経ち、勝てない日々が続きましたが、、、

昨日は2年ぶりぐらいの勝利!

という事で記念撮影!

IMG_6903

優勝したかのような喜び様です!笑

いつまで親父らと野球ができるかわかりませんが、僕らの息子らが野球できるようなるまでユニフォーム着てたら大したもんですねぇ!

IMG_6897

体力は落ちて来てますが、飲む体力だけは衰えない親父達に乾杯!

 

そして、同じスポーツでも話は180度変わって、今日から和歌山国体です!

公式HP

真剣な方のスポーツです!笑

スポーツもいろいろありますが、それぞれに面白さがありますよねぇ!

僕はどっちも大好きです!

今回の国体は和歌山という事で、そんなに遠い開催地ではないので、機会があれば、是非、足を運んで頂き、生で観戦してみて下さい!

競技に真剣に取り組むアスリートの姿勢を肌で感じてみて下さい!

 

9/29(火)河南総合体育館

大阪府 VS 東京都

10:00スローオフ

IMG_6894

大阪旋風巻き起こしまっせ!!