大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#548-連休終わり-

POSTED:2015/09/24 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

シルバーウィークも終わっちゃいましたね。

僕らも久々に4連休させてもらいました~。

ま、特にどこ行ったってないんですけど。

IMG_8635

公園で息子と遊んだり~。

IMG_0536

子供のチアを観に行ったり~。

まだまだ何もできないけど、お姉ちゃんらみたいにカッコええ演技が出来るようになったらええね~。

IMG_6873

IMG_6872

ハンドボールづけの連休の〆はソシオBBQ!!

リーグ戦は連勝〆で2位でした。

優勝したチームにも勝っただけに悔しいですねぇ・・・

序盤の敗戦がもったいなかったですわ。

来季は全勝優勝目指しましょか!

新戦力も加入して、ますますこれからが楽しみですっ!!

チャレンジディビジョンも黒星スタートですが、ここから巻き返しましょう!!

とりあえず、来週は国体ウィーク!

患者様方にもご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いしますっ!!