大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三十九発目-クボトレブーム到来‼-

POSTED:2014/07/16 CATEGORY:BLOG

「ブームは去るもんやから、ブームになったらアカン」と事ある毎に言っていた僕がブームに踊らされてます。笑

昨日は8名もの方にクボトレに来て頂きました。

過去最高でした。

皆さんが「自分の身体を変えたい」というモチベーションを持って取り組んでくれるのが嬉しいですね。

これが結果に繋がって来るとさらに嬉しいです♪

筋肉痛を楽しんでもらえるぐらいになったら、もう最高です♪

あとは、「継続」ですね。

どんな事も続けない事には成果が出ません。

ブームになったらあきません。

定番にならんとアカンのです。

自分も、シンプルに継続したいです、色んな面で。

それにしても皆さんの頑張りには、良い刺激を頂いてます!

先週末は暴飲暴食続きやったので、ちょっと取り返さんと!

早目の対策を怠ると取り返しつかんようなりますからね。笑

さーさー、「クボトレ」の今後の成長が楽しみですわー!

あっ、「鍼灸整骨院」ですから、もちろん治療もやってますからね!笑