大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#534-2015紀の国わかやま国体-

POSTED:2015/09/08 CATEGORY:BLOG

組み合わせが決定しました!

詳細はコチラ

 

初戦は、東京と!

学生中心のメンバーで、予選では埼玉(大崎電気)と4点差だったそうなので、これはかなり手強そうですね・・・

ま、国体まで出て来るチームに弱いところはないので、どこと当たっても一緒ですけどね!

あと3週間!

しっかり準備をして、本番にピークを持っていきましょう!

遠征もあるので、怪我をせず、当日を迎えれますように!

僕がプレーするわけちゃうけど、ドキドキやなぁ~!笑

今年のチームは、去年、出場を逃して悔しい想いをしたメンバーがほとんどなので、やってくれることでしょう!

全勝で近畿予選を一位通過した実力を全国の舞台でも発揮してくれる事を願っています!

IMG_6537[1]

国体帯同に伴い、一部休診になりますので、患者様方には、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

詳細決定次第、早目に告知させて頂きます。

尚、トレーニングの予約は可能ですので、そちらはドシドシご予約お待ちしております!

今年の国体は隣県和歌山での開催ですので、是非、一度、生でハンドボールの迫力を体感してみて下さい!!