大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#533-がもよんフェス2015-

POSTED:2015/09/07 CATEGORY:BLOG

昨日は中央区中学生親善ソフトボール・キックベースボール大会でした!

僕は、上町中学ソフトボールチームのコーチとして参加。

コーチと言っても練習するわけでもなく、昨日の試合1試合だけのコーチですから、何するわけでもないんですが・・・笑

東中学に完膚なきまでにやられたんですが、色々な面で差を痛感・・・

子供達が何を思い、どう感じているのかわかりませんが、「もっと野球がうまくなりたい」のに環境がないのなら、可哀想だなと。。。

ま、色々思う事のあった一日でしたが、ここで書いても仕方ないので割愛。

 

さて、タイトルにある『がもよんフェス2015』ですが、シルバーウィーど真ん中の今月9月21、22日に開催されます!

IMG_6676

ライブ/バトン&チアリーディング/パフォーマー/吹奏楽部/ダンス部/沖縄三味線/
フォークソング/楽団アンサンブル/アカペラ・ゴスペルグループ/POPS/ROCK/
PUNK/SKA/メロコア/R&B/JAZZ/ラテン/ミュゼット/クラシック/オペラ/
HIPHOP/ダンスミュージック/トランス/テクノ/シンセサイザーミュージック/
即興電子音楽/インストゥルメンタルロック etc・・・

とあります。

半分ぐらいなんのこっちゃわかりませんが、詳しくはウェブで!

がもよんフェス2015 HP

このフェスに、うちの娘が所属しているチアリーディングチームも出演するそうです!

IMG_6675

どんな演技をするのか知りませんが、お時間ある方フェスを楽しみついでに、ちょろっと観たって下さい~。

僕も時間があれば観に行こうと思います~。

来月の中央区民まつり(10月18日)にも出演するそうです。

娘にとって良い経験になればなと願います。

最後になりましたが、この写真の時にも上町Tシャツを着てくれてありがとう。笑