大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#531-まだまだ広がる、上町Tシャツ-

POSTED:2015/09/04 CATEGORY:BLOG

今までも幾度となくこちらのブログに登場している上町Tシャツ。

いよいよ600枚に迫る勢いなのですが、僕が知らない人も着ていたりと、とても面白い(僕だけですけど。笑)展開になっています。

ここまで皆さんに楽しんでもらえると思ってなかったので、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございますっ!!

そんな悪ノリがさらに度を越えまして、Facebookのファンページを作成しました。

上町-Uemachi-Tシャツ

良かったら、「いいね」を押して今後の情報にご注目下さいませ!!

「何色あんねん?」とかそういった疑問、質問を解消できればと思います!

寒い頃、ちょくちょく売れたパーカーですが、この秋からは、個人的には、スウェットと言えば『チャンピオン』のリバースウィーブで作ったろかと思ってます!

Champion HP

リバースウィーブってこんなん!

スウェット好きとしては、現在の上町パーカーは安いけどちょっとしょぼいなと物足りなく感じてたんですわ、正直。笑

Championの12オンスの厚手感がたまらんのです。

着れば着るほど味が出るような・・・

その大好きなパーカーに上町プリントを載せるという野望!!笑

ご希望の方は、一緒に作るので、ご連絡下さい。

インポート商品の為、5枚以下で注文する場合は追加料金が掛かってしまいますので・・・

カラーは ブラック、ネイビー、シルバーグレー、オックスフォードグレー

サイズは S,M,L,XL

プリントカラー お好きな色をお選び下さい!

価格 ¥8000 (トレーナーもあります。カラー・サイズ同じで¥6000になります。)

9月中ぐらいに注文まとめて、10月完成を目指しますので、お早目に連絡下さいませ~。

僕も何色にしようかしばらく悩んでみます~!