大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#525-ビアガーデン-

POSTED:2015/08/29 CATEGORY:BLOG

今シーズン、ビアガーデンばっかり行ってる僕ですが、今日は近鉄上本町やなくて、桃園公園ですよ♪

IMG_6621

ちょっと天気が微妙なんですが、雨でも会館の中とか、テント使ってできる範囲でやりまっせ!

アルコール類200円で、アテは焼きそば、枝豆、イカ焼き、フランクフルトがALL100円です!

地域のお祭りならではの激安価格で頑張らせて頂きます!

僕もスタッフとしてお手伝いしてますんで、是非是非、ご家族、お友達お誘い合わせの上お越し下さい!

今シーズン最後の浴衣を着る機会にしてもうてもええですよ!

なんか、粗品あるみたいですー!

粗品って言うたらしょうもないモンみたいやから、もっと言い方変えたらいいのにねー。笑

 

先日の、クボトレの一コマ。

IMG_6608

先輩後輩でペアトレ!

ええ刺激を与え合いながら、ええトレーニングができてました!

一人で集中して黙々もええけど、こうやって盛り上げながらやるのもまた違ってええですね!

今日も多くの方が予約してくれてます!

みんなに満足してもらえる様に、スタッフ一同頑張りまっせー!!

明日は、ソフトボール大会やけど、雨かなぁ・・・

予定狂うなぁ・・・

なんとか試合できる事を祈って、今日は一日、徳を積みたいと思います。笑