大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#517-甲子園-

POSTED:2015/08/18 CATEGORY:BLOG

いやぁ~、毎日熱い戦いが繰り広げられてますね。

なんでこんなにおもろいねん、って試合の連続。

それにしても、最近の子らの飛距離は凄いですね。

高校生とは思えないバッティングを見せてくれます。

下位打線でもホームランが飛び出しますし、逆方向へのホームランも。

昨日は、前評判の高かった清宮くんとオコエくんにホームランが飛び出しました。

ま、その分、好投手が少ない印象はありますが・・・

秋田商の成田翔くんは、気持ちも強そうで、身体は小さいですが、魅力的なピッチングしてましたね。

今日は休養日。

応援する側も少し休憩ですね。

久々に『スッキリ』『よ~いドン』『ちちんぷいぷい』の流れを楽しみます。

 

そう言えば、上町Tシャツが、知らん間に、550枚に迫る勢いですよ。

IMG_6541

カンボジアでも!!

猫ひろしにマラソンの走り方を教わりに行ったとか行ってないとか・・・

IMG_5852

アレンジしてファッションショーでも!

IMG_5253

顔出しNGでも!

それぞれに楽しんでくれて、それでまた、このTシャツを着る事で新たな繋がりが出来たり、付き合いが深まったりしたらおもろい事この上ナシですな~。

また、皆さんも色んな人と、色んな場所で、一杯写真撮ってもろて、それを見せてくれたら、大変嬉しいです♪

上町Tシャツ世界制覇計画!!笑

旅行の際は、是非、上町Tシャツご持参で!!笑