大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#515-国体近畿予選-

POSTED:2015/08/14 CATEGORY:BLOG

いよいよ、明日、明後日は、ハンドボールの国体近畿予選です。

成年男女が土日に行われ、少年男女は月火に行われます。

僕が、トレーナーを務めさせて頂いている成年男子は、京都、兵庫、滋賀、奈良の順で4試合戦います。

 

【国体近畿予選詳細】

《日時》
8/15~8/16 成年男女 各府県総当たりリーグ戦
8/17~8/18 少年男女 各府県総当たりリーグ戦

《場所》
家原大池体育館

《競技日程・成年男子》
8/15(土)
10:30 奈良県 VS 兵庫県
12:00 大阪府 VS 京都府
13:30 滋賀県 VS 奈良県
15:00 兵庫県 VS 大阪府
16:30 京都府 VS 滋賀県
8/16(日)
10:00 奈良県 VS 京都府
11:30 滋賀県 VS 大阪府
13:00 京都府 VS 兵庫県
14:30 大阪府 VS 奈良県
16:00 兵庫県 VS 滋賀県

 

楽な試合は一試合もないですが、なんとか4連勝で本戦切符を掴み取りたいと思います。

今年は、和歌山開催という事で、5府県が2枠の出場権を懸けて熱い戦いを繰り広げます。

お盆期間中ですが、お時間ある方は是非、生観戦にお越し下さい!!

毎年、激闘が繰り広げられる国体予選なので、ホンマにおもろいと思いますよっ!!

 

写真は2年前の東京国体で5位入賞した時の写真。

去年は悔しい思いしたけど、またみんなでええ顔したいですねぇ!!

選手、スタッフ一丸で、最高の結果を残したいと思います!!