大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#513-本日、18:30までです!!-

POSTED:2015/08/13 CATEGORY:BLOG

今日は先に大事な事を書きますね。

いつも、最後に書くので、前半がしょーもな過ぎて最後まで読んでもらえない恐れもありますので。笑

本日、午前中は有難い事に、メチャクチャ予約が混んでいます。

来られる際は、必ずご連絡を。

お待ち頂かない様に、もありますし、せっかく予約を取って頂いている方にご迷惑が掛かってしまいますので、宜しくお願いします。

打って変わって、午後はめっちゃ空いてます。

疎らな予約表を見つめるのも辛いくらい。笑

て事で、本日は、18:30までとさせて頂きます。

もし、それ以降にご予約ご希望の方は、必ず、ご連絡下さい。

宜しくお願いします。

 

さて、あとは読まなくても良いですよ。笑

昨日はお休みを頂きまして、西猪名公園のウォーターランドへ!

IMG_6490[1]

IMG_6487[1]

僕も久々にウォータースライダーとかしちゃいました!

入園料だけで遊び放題やから、弁当とか持って行ったら一日遊べそうですね!

ま、うちは、早々に引き揚げて、長男の希望で野球の練習!笑

IMG_6497[1]

なんでええから、スポーツに興味を持ってくれたら嬉しいです!

暑い中、たくさん遊びました!

最大の熱中症対策は、しっかり暑いところで遊ぶことですよ!

避けてばっかりやから、熱中症になるんです。

慣れさせないと。

もちろん、水分補給、ミネラル捕球は忘れずに!

IMG_6499[1]

そして、ガリガリくんで〆る!

スゴイ品揃えでしょ?

医療センター横のライフ(?!)やったかな。

ドンキホーテの下のスーパーですわ。

思わず、買い込んでしまいました。笑

 

最後は、UEMACHIの大先輩のナイスショット!

IMG_6493[1]

渋過ぎでしょ!