大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#512-明日、休みます。-

POSTED:2015/08/11 CATEGORY:BLOG

今日は、準々決勝、準決勝が行われます。

<第20回ジャパンオープンハンドボールトーナメント>
(Japan Open Handball Tournament)
<希望郷いわて国体ハンドボール競技リハーサル大会>

真夏に1日2試合はハードやなぁ~。笑

ま、今週末の国体予選は二日で4試合ですけどね。笑

さてさて、気になる準々決勝の組み合わせは・・・

前年優勝FOG(千葉県)とFST(東京都)の隣県対決!

普段、アンチ東京の僕ですが、先週末は東京で遊ばせてもらいましたし、個人的に知ってる選手もいますので、今回は是非とも、FSTに一発かましてもらいたいなぁ!

HONDA VS HC和歌山も隣県で、何度も公式戦、練習試合含め対戦しているので、どういう結果が出るのか楽しみです。

元日本代表選手も所属する大同クラブとソシオに勝って勢いに乗る(笑)長崎社中の対戦もどうでしょうね!

いやー、この場に残ってたかったねぇ!

 

話は変わって、久保鍼灸整骨院は、明日はお休みです!

今日は、午前中はまだ空いてます~。

午後は、バランスよく予約が埋まっているので、まだまだご予約可能です。

木午前は時間帯によっては混んでます。

午後は、時間帯によりますが、まだまだ頑張ります。

明日は、この夏休み唯一の家族サービスDAYです。

休みもあまり取れず、自分の予定もあり(笑)、盆休みもろくに取れなかったので、明日は子供ら連れて外遊びして来ます~。

どこかオススメスポットありますかー?

夕方ぐらいには戻って来たいので、あまり遠出はできません。

今のところ、第一候補は、西猪名公園のウォーターランドに行ってみようかという案が出ています。

行った事もないんですけど・・・

皆様の有難い情報をお待ちしております!!

IMG_5322

※写真はイメージです。