大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#501-ラスト-

POSTED:2015/07/31 CATEGORY:BLOG

本日は7月のラストという事でして・・・

とりあえず、まぁ、朝も早く目が覚めたので、朝から散髪。

なんて充実した一日の始まりでしょう。笑

坊主頭と言えば、高校球児ですが、今年の甲子園出場校も続々決まり、残すところ大阪大会のみ。

今年は、古豪・大体大浪商VS新星・大阪偕星!!

浪商は牛島・香川以来の夏出場を目指します。

偕星は春夏通じて初!

どちらかと言えば、偕星に頑張ってもらいたいかな!

公立校や初出場校には頑張ってもらいたいですもんね!

ちなみに、僕たちの3年夏の引退試合の相手が浪商でした。

ま、うちは弱小公立校ですから、相手は何とも思ってないと思うのですが、うちからしたら勝手に因縁の相手です。笑

0-6コールド負け寸前から8回一挙6得点で一気に追いつき、球場全体が清水谷を応援する空気になったのですが、延長に突入し、先頭打者にサヨナラホームランを打たれ万事休す・・・

実力の差を見せつけられました。

あのシーンでいとも簡単にスタンドにほりこむ勝負強さはうちにはなかったですね・・・

高く舞い上がった打球が藤井寺球場のレフトスタンドに飛び込むシーンは今でも忘れられないです。

弱いながらも一生懸命に野球に打ち込んでいた、かれこれ14年前の夏の思い出話であります。

甲子園なんて夢のまた夢でしたが、毎年のように、甲子園には春夏合わせて1000人以上の人が出場するわけで、意外と多いな、と思うのですが、それでもなお、野球人にとっては、『甲子園』というのは特別なものであるわけです。

今年も多くの球児が甲子園の土を踏みます!

それぞれに、最高の夏を楽しんで欲しいと思います!

 

さて、ラストと言えば、ベチュラのビーサンもラスト3足です。

今年もたくさん買って頂き、ありがとうございます。

まだ履いた事ない方、時代遅れですよ♪笑

このビーサンの良さを知らずに死ぬなんて・・・笑

IMG_6322

メーカー在庫があるものは取り寄せ可ですが、もうあんまりないかと思われます・・・

一応、調べますけど。

今日は、「ラスト」のお話をしましたが、夏はまだまだこれから!

楽しい予定もたくさんあるかと思います!

大切なのは、体調を崩さない事!

せっかくの予定が体調不良でパァなんてアホらしいですよ!

そう、クボトレで丈夫な身体を作りましょう!笑

体調不良とは無縁の久保鍼灸整骨院が元気な身体作りをエスコート致しますっ!

 

 

最後に、余談ですが・・・

当院でも愛用者の多いソラーチですが都市対抗で優勝したN生命の野球部さんでも愛用されているそうです!

日本一の裏にソラーチあり?!

まだ試した事ない方は、一度、お試し下さい!!

IMG_6321