大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#502-初-

POSTED:2015/08/01 CATEGORY:BLOG

甲子園最後の切符は、大阪代表・大阪偕星学園が掴み取りました!

僕も仕事の都合で6回からのテレビ観戦となりましたが、ホンマに、決勝戦に相応しい、今年の大阪の混戦ムードを表すような好ゲームでした!

細かいプレーや判断が勝敗を分ける事も再認識しましたし、勢いや流れ等、数値には表れないモノの存在も感じました。

そして、いつも言うように、野球はやっぱり面白い。

『野球は9回二死から』とは、良く言われますが、まさにその通りで、時間制のスポーツにはないドキドキを味わえました。

両チームともナイスゲーム!!

そして、偕星は、甲子園でも頑張れ!

そう言えば、大阪桐蔭も初出場初優勝やったと思います。

決勝戦は沖縄水産やったかな。

小学生の僕は、プール帰りの車の中でラヂオかなんかで聴いていたのを覚えています。

とか言って、全然記憶違いやったらすいません。笑

 

 

さてさて、本日から8月です。

うちの地域では、今日から10日までラジオ体操があります。

はい、お父さん今年も頑張りますよ。

子供に負けない様、早起きして参加したいと思います!笑

IMG_6326
AM6:20
野球もすると意気込んでおります。

IMG_6327
AM6:30
長男は3年目?4年目ぐらいなので、手慣れたもんです。

IMG_6328
AM7:00
セミを散々いたぶったのち、プレーボール。
朝早いとか関係ないもんな!
『やりたい』って気持ちが大切っ!

 

ラジオ体操もやるからには続ける事が大切!

朝起きにくい日もあるやろけど、そこも乗り越えた先に何か得るものがあるはず。

ちなみに、「続ける」と言えば、今週は月~金まで一滴も飲んでませんっ!!

声を大にして言いますよ、5日間連続飲んでませんっ!!

珍しいでしょ?!笑

別に、無理に抜いたわけでもないんですが、たまには、ええかなと思いまして。笑

ま、今日は、今シーズン5回目のビアガーデンですので、しこたま飲みますけど。笑

早速、明日のラジオ体操に起きれるか不安な父であります・・・

 

 

最後にはなりますが、診察券が変わります!

裏面は予約表になっています。

予約制なのに、予約表がないと不便ですし、不要な行き違いも減らしたいですもんね。

ロゴも新調しました!

詳しくはまた後日!

デザインはスタッフで案を出し合って、最終的にハイパーマルチクリエイティブ受付嬢が仕上げてくれました!

いいねっ!!