大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#500-ALL OSAKA-

POSTED:2015/07/30 CATEGORY:BLOG

昨日は、国体大阪選抜の練習でした。

大阪選抜には、ソシオ大阪、ボンチフェローズ、八光自動車から選手が選出されています。

そんな中、昨日は、上記3チーム+大阪ガスの選考漏れした選手達が練習に参加してくれ、練習相手になってくれました。

IMG_6319 IMG_6318 IMG_6316

それぞれに悔しい思いもあるでしょうが、それを乗り越えて、協力してくれる事に感謝ですね。

まさに、ALL OSAKA体制で、近畿予選に臨みます。

選ばれた選手は自覚と責任感を持って、大阪を背負って戦って欲しいと思います。

あと2週間。

今週末は、和歌山遠征も予定されています。

やるしかないですね!

ウダウダ言っても始まりません。

去年の悔しい思いを払拭しましょう!

【国体近畿予選スケジュール】

《日時》
8/15~8/16 成年男女 各府県総当たりリーグ戦
8/17~8/18 少年男女 各府県総当たりリーグ戦

《場所》
家原大池体育館

《競技日程・成年男子》
8/15(土)
10:30 奈良県 VS 兵庫県
12:00 大阪府 VS 京都府
13:30 滋賀県 VS 奈良県
15:00 兵庫県 VS 大阪府
16:30 京都府 VS 滋賀県
8/16(日)
10:00 奈良県 VS 京都府
11:30 滋賀県 VS 大阪府
13:00 京都府 VS 兵庫県
14:30 大阪府 VS 奈良県
16:00 兵庫県 VS 滋賀県

上位2府県が出場権を獲得します。

 

そして、久保鍼灸整骨院の夏休みの予定です~。

受付嬢は8/12~8/19まで、帰省しております~。

ファンの方、ご容赦下さいませ。

11705150_1079830675380421_5425895585277231581_n

本日、午後は混み合いますので、ご来院の際は、必ず、連絡をお願いします!

明日は、めっちゃ空いてます。笑

さー、7月もあと2日!

頑張ろー!!