大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#498-新患さんラッシュ!-

POSTED:2015/07/28 CATEGORY:BLOG

セミが鳴いてますね。

ブログを書いてる時に聞こえたのは初めてかも?!

まだまだ暑くなるんですかね。

もう、十分に暑いんですが・・・

そんな暑い毎日の中、有難い事に、今月は新患さんが多いです。

初診時はどうしても時間が掛かってしまいます、ご了承下さい。

忙しい中、来て頂いているので、少しでも来院回数を減らせるように、という僕の想いです。

もちろん、なんでもかんでも一発で治せるなんて大ウソを言うつもりはないですが、少しでも少ない回数で治せるように、とは常に思ってるんです。

そう言えば、『驚異のリピート率!新患さんが○○回来院する確率が○○%!その秘密教えます!』的なセミナー案内ありましたけど、こういうの嫌いやわぁ。笑

ましてや、院長的な人物が自ら顔出して、正気の沙汰かと思いますね。

堂々と、うちは、患者さんを治す事より、何回か通院してもらう事を目的としています宣言ですやんか。

ドクターが「手術した患者さんを再手術に追い込む方法教えます!」とかやると思います?!笑

そんなとこ誰が行くねん。笑

経営はもちろん、大切ですが、大切なのは、そこぢゃないでしょう。

やる奴もやる奴やし、乗る奴も乗る奴。

常々言ってますが、儲かれば何しても良いわけぢゃないでしょう。

暑さのせいか、どうも愚痴っぽくなってしまいました。笑

新患さんが、たくさん来てくれて嬉しいわ、感謝やわ、という記事やったのに・・・

ただ、来てくれてゴールではないですからね。

喜んでもらってゴール。

笑顔見てゴール。

いや、スタートか。

そこから、その人が好きな事できるようなるって事やからね。

これからも、真面目にコツコツと仕事をしたいと思います。

そうしよう。

そうしよ。

そしよ。

そしお。

ソシオ?

そうです、ソシオタオルが完成しましたよ!

まだ、手元に届いてないんですが、久保鍼灸整骨院にも、在庫置きますんで、ドシドシ買って下さいな!

既に、ご注文頂いた方には、できるだけ早くお手元に渡る様に手配したいと思います。

しばし、お待ち下さい!!

ちょっとでも、興味を持ってくれた、そこのアナタ!!!!!

アナタに、買って頂ける事が、応援の力となり、チームの支援になります。

一生懸命頑張る選手達に『頑張れよ』の気持ちで一枚買って頂けたら、と思います。

宜しくお願いします!

IMG_6128

【SOCIO OSAKA試合情報】

8/9より行われるJOTに出場します!
出て満足ではなく、しっかり優勝目指して戦いたいと思います。

第20回ジャパンオープンハンドボールトーナメント