大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#497-8強!!-

POSTED:2015/07/27 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

大阪大会は8強が出揃いました。

あと3つ、です。

今年の顔ぶれは、

大体大浪商、PL学園、大産大付、堺東、大冠、汎愛、大阪偕星、大阪桐蔭

となりました。

公立が3校!

くじ運もあるんでしょうが、それでも3校も残るのは素晴らしい!

そして、大冠-汎愛の勝者は4強!

熱いねぇ~!

昨日は、直前に予定を変更させてもらい(ご迷惑お掛けした方すいません・・・)、汎愛-関大一戦を観戦に!

汎愛には、地元の後輩でもあり(めっちゃ歳離れてますけど・・・)、怪我した時には、何度か治療もさせてもらった選手が出場しています。

お父さんお母さんもよく知っているので、色んな目線でみてしまいました。

結果としては、初回、先制されるも裏の攻撃で逆転し、中盤に追いつかれた次の回に、決勝ホームランを放ち、快勝!

3番ショート植田マサヤは2試合連続のホームラン!

お父さん、お母さんも泣いて喜んでいる姿を見て、胸が熱くなりました!

野球っていいですね。

うちの子らも、なんかスポーツやって欲しいなぁ~。

お父さんも熱くなりたい。笑

11702775_839995306108290_8939606505024921759_n

マサヤ、頑張れよ!

泣いても笑っても最後の夏!

同じ公立の大冠には負けられへんで!

どうせなら、甲子園まで行っちゃえ!

あー、仕事どうにかしてでも、応援行きたい。笑

皆さん、甲子園もええですけど、地方大会が熱いんですよ。

是非、一度、観戦してみて下さい!