大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#496-のむ会-

POSTED:2015/07/25 CATEGORY:BLOG

大阪大会4回戦結果

残りの4回戦は本日行われます。

明日は、ベスト8入りを懸けた5回戦!

汎愛VS関大一の応援に行きます!

4回戦でホームランを放ち、調子も良さそうなので、しっかり応援したいと思います!

最後の夏ですし、タイミングもバッチリ日曜なので、一生に一回しかない偶然の巡り合わせに感謝です!

それにしてもPL学園が強いですね!

上宮太子にコールド勝ちですもんね!

甲子園に出れば廃部危機も乗り越えられるかも?!

高校野球界きっての名門が廃部になってしまうのは、やはり寂しいです・・・

そう言えば、西東京大会で大注目の清宮くん擁する早稲田実が決勝に進出しましたね!

日大三との試合はどうなるかと注目していましたが、2-0で早実が勝ちました。

是非、甲子園に出場して、盛り上げて欲しいです!

スイングを見る限りはかなりコンパクト(窮屈過ぎる?!)なので、そこは個人的にザンネンなんですが、これからも成長にも期待です!

 

そして、昨日はソシオメンバーでJOTの決起集会?!

酒飲んでも、結局、ハンドボールの話ばっかり~。笑

みんな、好っきゃな~。

普段言われへんくせに、酒飲んだら言うやつもおったり、そんなんもええやん♪

あと、みんなデカいわ~。

6人乗りのエレベーターやのに、4人しか乗られへんやん。笑

5人目でブー言うてましたわ。笑

急に、開催された飲み会でしたが、集まりもええし、チーム力を高めるええ機会でした♪

IMG_6284

お世話になった『まんまる食堂』『smallチェリー』サンキューでした~!

まんまるの、ラーズージーうまいー!

チェリーは「出会いの甲子園」って呼ばれるらしい!笑

大阪はキタよりミナミがえーなー!

GIVE THANKS!!