大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#492-充実連休-

POSTED:2015/07/21 CATEGORY:BLOG

いやぁ~、ムチャクチャ予定を詰め込んだ週末でした。

土曜の昼間は、息子3人を連れて高津祭、通称『高津さん』へ。

ま、僕自身あんまりお祭りとか興味ないんですが、一応、子供ら行きたがりますしね。

しょーもないボール入れに500円とかアホらしと思いながら、ま、一応やらせたり・・・笑

あー、お金がもったいない、僕がこんな為に働いてるんぢゃない・・・笑

お祭り好きそうに見られるんですが、全く興味がない男の心の声でした。笑

夜は、女と男の単独ライブ!

CJ2MarGUwAAUk8x

正直、ナメてました。

めちゃくちゃおもろかった。

やっぱり、生はええですね。

音楽やスポーツの経験はありましたが、お笑いもこんなにええ、とは。

現場行かずして何も語れないですわ。

ええ経験さしてもらいました。

日曜日は、ソフトボールの練習してから、患者さんの試合を観に住之江公園野球場へ!

IMG_6256

大商大VS大塚

大塚は秋、春と連続ベスト8に入った強豪校。

挑む大商大という構図でした。

始まってみると、どちらも好投手で譲らず。

どちらも9回をソロホームランの1点ずつのみという緊迫した展開。

患者さんも、目立った活躍もなく・・・

観る側の体力も限界に近付く延長戦・・・

延長12回、決勝タイムリー!

やるやんっ!

勝負所で、患者さんが魅せてくれました!

ホンマにテンション上がったわー!

故障がちで入学以来、満足にプレーできていなかったのを見て来たので、最後の夏での活躍は鳥肌が立つほど嬉しかったです!

IMG_6260

次は、東大阪大柏原です。

頑張れ、大商大!

恩師の四条畷も粘り強く、勝ち抜き本日3回戦VS三島

こちらも期待しています!

汎愛も粘り強く4回戦進出!

延長ゲームが続いているので、リカバリーが大切になってきますね!

大阪大会も中盤に差し掛かり、180校が32校に絞られてきます。

もう一回ぐらい観に行きたいな!

大興奮の後は、友人のウェディングパーティーに出席させてもらいました。

IMG_6266

はい、まさか同じような髪型(そもそも髪はないんやけど・・・)の方とお隣の席に。

しかも、その方に、バスローブが当たるという奇跡の展開・・・

胡散臭過ぎる・・・笑

ただ、白なので、意外とウェディングドレスの横にいても違和感ないですね。笑

お祝い感のない写真ですが、おめでとうねー!

IMG_6268

連休最終日は、新チームが発足したての母校野球部へ!

先生とも久々にお会いし、色々と話をさせて頂きました。

たわいもない世間話から、チームの強化についてまで。

1、2年生でたった9人という厳しい状況ですが、少しでも力になれたら、とトレーニング方法等の提案。

快諾して下さり、早速指導させて頂きました。

やっぱり、野球が好きやし、野球に関わりたい想いがメラメラと湧いて来ました。笑

これから、時間の許す限り、母校の野球部に貢献したいと思います。

IMG_6269

はい、昼飯。

ここのラーメンは何食うてもうまい。

レベル高いです。

うちの近所で一番かと。

是非♪

IMG_6270

夕方は、ハンドボールの国体チームの練習。

近畿予選まで一カ月を切りました。

大阪代表の自覚を持って、何が何でも国体切符を勝ち取りましょう。

昨日は、選手が怪我をしてしまい、パンツを履かせてあげました。笑

はい、トレーナーはなんでもやります。笑

連休〆は、桃谷公園横にある『らきせぶ』へ!

IMG_6271

夜は、初でしたが、美味かった―!

そして、よその子は大きなるのが早いっ!

そして、僕の黒さは異常!

黒光りしてる!笑

そんな黒さで、今週も一週間、目一杯働きたいと思います!

今週は、月曜が休みだったので、ボチボチご予約埋まってきております。

ご来院の際は、ご連絡頂けると助かります。

宜しくお願いします!