大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#491-ポジション-

POSTED:2015/07/18 CATEGORY:BLOG

最近、思うんですよねぇ。

パスもらえるところにいないと勝負にならないですよね。

パス来ないって愚痴ってても仕方ない。

自分からパスもらいに行くなり、パスしてもらいやすい状況を作るなりしないと何も始まらない。

あっ、これスポーツだけでなく、仕事でもね。

むしろ、僕はアスリートでもないですし、仕事において、こう思う事が多いなぁ。

自分がああしたいこうしたいってやりたい事があるなら、それをするだけの準備とか、最後は思い切りの良さだったり、そういうのを満たしとかないといつまでもチャンスは回って来ない。

やりたい事は人それぞれあるやろし、それは何でも良いと思うんやけど、自分なりの考え方として、最近、そういう部分を意識しています。

で、パスもらって結果残せたら、次からパスをもらいやすくなったり、相手も信頼してムチャ振りしてくれたり。

ま、趣味のフットサルでは、意識してるものの結果に繋がらず、悔しい思いも多々してますが。笑

スポーツなら、『シュート決めたい』って単純なゴールですが、仕事だとそもそも何がゴールなのか見えにくかったり、設定しにくかったり・・・それは自分で『設定する』ほかないですからね。

偉そうに言って、まだ何もできてませんけどね、僕自身。笑

自分なりにあがいてはいるんですが。笑

ま、でも試行錯誤しながら、楽しく仕事できてるのは、多少の成果でしょうか。

ええパスもらう事も多いですし、ええメンバーに恵まれてるのもありますけど。

ま、それも自分が引き寄せてると考えるのか?

ポジティブなセミナーみたいになってきましたね。笑

はい、そうです、今日はネタがないのです・・・

そうそう、オススメのインソールあります!

IMG_8771

凄く力が入りやすい感覚があります!

在庫サイズは41(25.5~26.0)のみですが、お試し下さい!

これは『PLAY』ってタイプですが、『WALK』『RUN』『GOLF』もあります!

随時お取り寄せしますので、お気軽に声掛けて下さいませ~!

インソールで、プレーはもちろん、疲労度合も全然変わって来ます!

ウマい事使って、活躍しちゃって下さい♪

さー、明日はPTAソフトボールの練習や!

雨止んでくれよ~!

オジサン達の暑い夏は、もうすぐそこです!!