大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#484-JOT帯同決定!!-

POSTED:2015/07/11 CATEGORY:BLOG

8/9(日)~12(水)に岩手県で行われるジャパンオープンハンドボールトーナメントに帯同させて頂ける事が決まりました。

大会HP

ただでさえ、選手の移動・宿泊の費用だけでもバカにならない状況で、僕を必要として呼んでくれる事に感謝しかありません。

もうこれは、意気に感じて、僕の持つ全ての技術と気持ちをチームの為に捧げたいと思います。

やったりましょうよ。

初戦から相手が優勝候補?

そんなもん関係あらへん。

一発かましたりましょうよ。

優勝狙うなら、どこと一回戦しても一緒ですからね!笑

それに伴い、久保鍼灸整骨院の患者様方々には、少しご迷惑をお掛けします・・・

申し訳ありません。

他の日で取り返せるように頑張りますので!!

という事で、夏休みの予定を発表します。

 

8/8(土)通常通り

8/9(日)休診(JOT1回戦 VS 長崎社中)

8/10(月)クボトレのみご予約可(JOT結果次第で治療予約も可)

8/11(火)クボトレのみご予約可(JOT結果次第で治療予約も可)

8/12(水)休診(JOT決勝戦?!)

8/13(木)通常通り

8/14(金)通常通り

8/15(土)~16(日)休診(国体近畿予選帯同の為)

 

今年の盆休みはちょこっとややこしいですが、少しでもわかりやすい掲示物で作りますので、宜しくお願いします!

11665647_1611887205756088_1448365585689193709_n

普段は、いちびりが多いですが、やる時はやってくれると信じてます!!

ジャイアントキリングかましたろかー!!

 

そして、本日7月11日は、大阪大会開幕です!

開幕までは待ち遠しいですが、開幕してしまうと、あっちゅー間です!

僕も、なんとか試合観に行きたいです!

観戦スケジュール考えんとな~!

球児の熱い夏を応援しましょう!!

IMG_6157