大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#485-Fちゃんぷる!!-

POSTED:2015/07/13 CATEGORY:BLOG

昨日は、朝からソフトボールの練習行って、昼から軟式の大会でした。

炎天下、やばいです。

熱中症になる方の気持ちがわかります。

僕も日焼けし過ぎて、身体がだるいです・・・

水分補給はもちろん、暑さに慣れんとダメですね。

暑熱馴化。

 

そうそう、『Fちゃんぷる』なんですが、幼稚園の頃の幼馴染家族でチームを組んでます。

友達はもちろん、その親父やら兄弟やら親戚やら。

FamilyとFriendをまぜこぜにしたチームです。

その友人とも、かれこれ、30年近い付き合いになります。

僕の人生の大半を見守ってくれている方達だらけ。

野球はめっきり勝てませんが、飲み会は未だに元気ですよ!

親世代はもうじき還暦近いですが、本当に元気!

一緒に飲めるのは、嬉しい限り!

自分らもそんな親父になっていかんとアカンなぁ!

昨日は試合後に祝勝会の予定が、負けてしまったので、反省会でビアガーデン!

IMG_6202

みんな仕上がってますねぇ~笑

こんな写真撮った事すら覚えてないですけど。笑

それにしても、外で飲むビールの美味さったらないですよ!!

ビアガーデン最高!

という事で、入部希望者お待ちしてます。

野球は弱いですが、すごく濃い楽しいチームです!笑

なんとか、戦力補強して勝ちたいので、お願いします!!笑