大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#479-SOCIO OSAKA 応援タオル-

POSTED:2015/07/06 CATEGORY:BLOG

昨日の大阪代表決定戦は関西大学に完敗でした・・・

勝負に「たられば」はないのですが、もっとやれたように思います。

選手もそれぞれ悔しい思いをしたと思いますので、この敗戦を糧(かて)にJOTでの勝てに繋げて欲しいですね。

頑張れSOCIO OSAKA!!

 

さて、この度、SOCIO OSAKAの応援タオルを作製しました。

IMG_6128

JOT優勝に向け、本気で取り組む監督、選手を応援して下さい!

SOCIOって何やねん、って人も是非、これをキッカケに興味を持ってもらえたら、と思います。

スポーツは、「する」「観る」「支える」の三本柱で成り立っています。

このタオルを買って頂く事が、まさに「支える」の一部で、SOCIO OSAKAの活動を支援して頂く事に繋がり、ハンドボール界全体の活性化の一歩に繋がると思います。

まだまだ小さい波かも知れませんが、徐々に大きな波になるように、「おもろそうやん」「頑張れよ」の気持ちを下さい!

正直、選手登録や大会登録、遠征費だけでも毎年莫大な費用が掛かります。

選手は、それぞれに仕事をしながら、「ハンドボールが好き」「ハンドボールがしたい」の想いで、夜や休日の時間を使って、競技に取り組んでいます。

「勝手にやってるだけやん」と言われればそれまでですが、「ちょっと応援してやりたいな」「見守ってやりたいな」という方は、是非、タオルを買って下さい。

試合は観に来れなくたって、このタオルを使う時に、頭の片隅にでも思い出してもらえたら、それが力になると思います。

これは、SOCIO OSAKAの為だけではなく、日本のあらゆる競技のチームにおいて、「支える」という感覚を多くの方に知ってもらい、そういう形に繋がっていけばいいな、と思っています。

ま、これは僕だけの勝手な想いですが・・・笑

せっかく、東京オリンピックもありますし、日本の、日本人の、「スポーツ」というモノが特別なモノではなく、誰でもが楽しめるモノになっていけばいいなと思います。

スポーツが生活の一部として、文化として、根付く日を願って、僕が出来る事は小さいですが、コツコツをやれる事を、おもろそうな事をやっていきたいな、と。

 

購入方法は、僕に、久保鍼灸整骨院に、連絡頂ければ、何なりと対応させて頂きます。

一枚1500円で、数量限定の生産になります。

お早目にどうぞ♪

お渡しは7月末頃を予定しています。

宜しくお願い致しますっ!!

 

さっ、なでしこ応援しましょか!

待合室でももちろん放映中!

GO!!JAPAN!!

二連覇、やったれ!!