大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#478-大阪№1決定戦-

POSTED:2015/07/04 CATEGORY:BLOG

いよいよ明日ですよ・・・

正真正銘、ハンドボール大阪№1決定戦が行われます!

 

【第67回日本選手権大阪府代表(男子)決定戦】

7/5(日)10:30スローオフ

SOCIO OSAKA(社会人) VS 関西大学(大学)

@関西大学千里山キャンパス 総合体育館メインアリーナ

 

若いモンには、負けてられんでしょー!

練習量と勢いでは敵いませんが、経験と戦術でしっかり受け止めてやりましょかね!

そして、大人の強さを教えてやりましょ♪

今年は、JOT大阪予選、近畿予選、日本選手権の決定戦と、ええ経験積めてます。

目に見えて成長するチームに関わる事ができるのは嬉しい限りです。

まだまだ強いチームになりますよ!

僕も楽しみですし、皆さんも楽しみにしといて下さいね!

GO!!SOCIO!!

11665647_1611887205756088_1448365585689193709_n

 

そして、後付けみたいになりますが、本日、もう一つの熱い戦いが・・・

中央区PTAママさんバレーボール大会です!

治療をしたり、トレーニングをしたり、ただの顔見知りだったり、知ってる人がたくさん出るので、僕も楽しみです!

今日も朝一からテーピング巻いたり、最終調整をしたり!

仕事が終わり次第、応援に向かいますねっ!

嫁さんも出場するので、何とか足を引っ張らないように祈ってます・・・笑

 

何にしても、スポーツはええねー!

それぞれに楽しみ方があって、みんなで同じ時間・空間を共有してね!

そんで、最後はビールで乾杯♪

結局、そこかって話ですが、そんな楽しみもいいんぢゃな~い♪

今日も皆さん、ええ汗流しましょ!!