大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#481-ET-KING再始動!!-

POSTED:2015/07/08 CATEGORY:BLOG

素晴らしい知らせが!

ET-KING再始動ですって!

公式HPはコチラ

もともと好きやって、自分の結婚式でも曲を使ったり、SPEEDで一番好きやった上原多香子と結婚したり、静岡での友人の結婚式の余興でET-KINGの曲をしたらダダスベりしたり、そうこうしてたらコシケンさん、ブッチさん、テンさんとフットサルを一緒にする機会があったり、夫婦で飲みながらライブDVD観てウルッと来たり・・・

何かと縁のあるアーティストが、再始動ですよ!

嬉しいなー!

等身大の歌詞が好きやし、大阪弁もええし、ライブもええ。

今後の活躍が楽しみです!

CD買ってライブも行きたいなー!

 

話は180度変わりますが・・・

ゴルゴ松本さんの命の授業って知ってます?

youtubeコチラ(しょーもない芸能人のコメント抜きの短いバージョンのが見当たらなかったので・・・長いですが、内容は10分ぐらいのですので、是非!)

最近は、とんねんずのスポーツ王のリアル野球BANぐらいでしか見掛けないゴル兄ですが、こんなに素晴らしい事してるんですよ!

この動画、何回観てもええですね。

昨日、久々に観たんですが、やっぱり泣けます。

泣けへんけど。笑

こじつけ、後付け、なんですが、とても心に響きますし、何より、前向きな気持ちにさせてくれます。

『愛(あい)』で始まり、『恩(をん)』で終わる国、日本。

捨てたもんやないですよ。

誇り持って、生きたいですね。

世の中、悲しい事件、辛い事件がたくさんあるけど、全ては、友達とか仲間とか、アホな事して笑い合える人間関係が根本的な解決に繋がるように思うんですよね。

心を許せて、甘えられて、でも頼ってばっかぢゃアカンなとヤル気を起こさせてくれて。

まさに、『愛』と『恩』ですよ。

さー、今日からも頑張りましょう。

多くの人と笑い合える毎日の為に。