大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#468-目指せ、東京オリンピック!!-

POSTED:2015/06/24 CATEGORY:BLOG

気の早い話ですが・・・

これは、皆様に伝えておかないと、と思いまして。

はい、私にもアナタにもアナタにも、東京五輪に出場するチャンスがあるそうです!

えっ?嘘?

僕も最初は耳を疑いましたよ。

でも、ホンマらしいですよ。

その競技は・・・

『ボウリング』!!

関連記事はコチラ

誰でも一度はやった事のあるボウリングで日本代表になるチャンスが全国民にあるのです!!

こりゃ、またまたボウリングブーム来ますねー!!

練習しないと!!

夢のある話ですね!!

ちなみに、『ボーリング』ではないそうです。

元ボウリング場のアルバイトをしていた友人が怒っていましたよ。

そんな、スコアアップの為に、下半身の安定が大切なボウリングにバウアーファインドやc3fitはいかがですか?笑

はい、ちょっと記事のボリュームが足りないので、じゃっかん無理くりです。笑

マレオ

ゲニュ

C3FIT

313

〆は、上町Tシャツクボトレコラボバージョン!

クボトレ時に着用して頂くとプロテイン1杯100円を無料でサービスさせて頂きます!

何度でも使ってもらってOKですので、継続してトレーニングをする方には絶対にお得!!

これから暑い季節になりますが、ドライTシャツですので、綿のTシャツのようにベタついたり重たくなったりしないので、機能的です!!

普段着にはやや派手な気もしますが、僕はわりとコレを着てウロウロしてますよ。笑

さー、今日の夜はハンドボールの練習です!

今週末の近畿予選に向けて、新しい怪我のない様、怪我してる選手は少しでもコンディションが上がる様、サポートしたいと思います。

近畿予選で負けたら、大阪で勝った意味がないし、他のチームに申し訳が立ちません!

今から日曜日の最後の試合に勝つまで、気を引き締めてチーム一丸頑張りましょねー!!