大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#466-社長会-

POSTED:2015/06/22 CATEGORY:BLOG

大企業の社長さんが聞いたら笑うかも知れませんが・・・

僕も社長です。笑

規模の大小はありますが、気持ちでは負けてないつもりです。

さておき。

先日は、地元の先輩、同級生メンバーで『社長会』をしました。

みんな社長です。

畳屋、テント屋、筆屋、保険屋、生地屋、クロス屋、僕。

みんなそれぞれの分野で頑張ってます。

色んな不安もそれぞれあると思いますが、誰一人愚痴をこぼす事なく、死ぬ気で毎日を頑張ってます。

愚痴が一円も生み出さない事を感覚的に理解しているし、大切なのは前向いて歯食いしばって頑張るのみ。

そやって戦ってる人達との会話は僕にとって、何事よりも、とても大切で為になって刺激になります。

普段、顔を合わす機会も酒を飲む機会もありますが、わざわざ他の人もいる前で仕事の話ばっかりしてもねぇ・・・

別にしてもいいんかも知れませんけど・・・

ま、あえて、こうやってわざわざ顔を合わす事でできる話もあるわけで。

ここで話す事が自分の力になるし、ここで話す為に、普段から不断の努力をする必要があるわけで。

はい、さり気なく韻踏みましたよ。笑

IMG_5971

それにしても楽しかったなー!

途中から、記憶ないけど。笑

IMG_5973

頑張れ、アーキテックス株式会社!笑

今日からの活力もらいました!

ヤル気に満ち溢れていますっ!!

さー、下半期も頑張るでー!!

年末にええ顔して『社長会』ができるように!!