大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#465-芸能人とお店の関係-

POSTED:2015/06/20 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

唐突ですが、毎日飲み歩いているように思われがちな僕ですが、意外とそうでもないんですよ。

今週は水、木、金、飲んでませんよ~。

もちろん、家にいるわけですが、家にいるってヒマですね~。笑

テレビもおもろいのやってたらええんですけど、あんまりないしねぇ~。

で、昨日はストレッチをする事に。

股関節を中心に、ハム、体幹、肩甲骨周り・・・

当たり前のことを言いますが、効果を再確認しました!

やっぱりせなアカンね!

トレーニングも大切ですが、ストレッチも大切!

アクセルとブレーキみたいな関係ですかね!

いや、正確には、ちょっと違うけど。笑

ま、どちらも欠かせないという意味では同じです。

 

さて、タイトルにある内容ですが・・・

カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんのスタジオが閉鎖するとか・・・

Yahoo!ニュース

以前もオーナーと揉めたとかで、独立騒動してましたね。

内情がわからん僕が言うのも何ですが・・・

『常識的に考えて、短期間にこんなにゴタゴタするのは、絶対、何か致命的な問題あるやん。』

ですよ。

普通ぢゃない。

ま、前回も今回も金銭的なトラブルが問題とされていますが、こういうのでふと思うんですが、毎回のようにブログに登場する芸能人って、ちゃんと正規料金を払って利用してるんですかね?

それとも、割高な芸能人特別料金を支払っているのか、、、

はたまた、安くするから(タダにするから)ブログで宣伝させてよ、なのか。

タダにしてもらえるなら、写真ぐらいどうぞ、という気持ちもわからんでもないですが、ただ、それと『品質』は別問題。

芸能人のべた褒めほど、信用できんもんはないですよ。笑

タダにしてもろたら、悪くも言えませんもんね。

以前、ぺニオク騒動もありましたが、一般消費者もそろそろ気付くべきですね、ウマい事利用されて乗せられて搾取されてる事に。

全てはあくまで想像ですし、当院ブログには、女と男の和田ちゃん(地元の先輩です。笑)しか登場しませんが、来られた際はきちんと料金を頂いております。笑

とりあえず、こういうのは鵜呑みにしちゃいかんって事です。

ブログにしても何にしても、芸能人はあくまで広告塔です。

本来の『品質』という部分とは別問題。

ま、芸能人ってそういう『仕事』ですからね。

だから、別にあの人たちは悪くないと思います。

『騙す』意図があったらまずいですが・・・

とにもかくにも、広告宣伝に溢れた世の中だからこそ、消費者の見極めが大切になります。

『品質』『本質』重視で、流行らなくとも誇りを持ってきちんとした仕事をしたいと思います。

11392900_982076745160261_9053088729292707650_n

『品質』重視の『本物』バウアーファインド社のサポーター!

黒もありまっせ~。

在庫はないので、取り寄せになりますが・・・

ま、僕は定番のチタンカラーがバウアーっぽくて好きですけどねぇ~!

この方が、どなたか存じ上げませんが、NBAでも定番のサポーターでございますよ!!