大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#460-今から、大切な事を書きます。-

POSTED:2015/06/16 CATEGORY:BLOG

ついに、ですよ。

満を持して、とかカッコええもんではないですよ。

そうです、ただただ、子供用の上町Tシャツ買って下さい。笑

IMG_4449

わざわざ、子供用と大人用で、プリントサイズを変えるこだわり様で作ったのですが、まーまー、作り過ぎてしまいまして・・・

1枚1000円です。

安いっ!!

その辺の安物のイベントTシャツとちゃいますよ!

すごいしっかりした作りになってます!

現在、院にあるのは、

100-1枚
120-10枚
140-12枚

です。

近所の公園が、このTシャツを着た子で溢れる日を願って、このブログを書きました。

世界平和は「上町Tシャツ」から!

こっからは、子供さんの着用イメージ写真館!

IMG_4620

鹿児島でも!

 

IMG_4629

堺でも!

IMG_5570

八尾でも!

IMG_4706[1]

親子でも!

1378579_990470814316408_8456029183927404191_n

親戚でも!

IMG_4685[1]

ラルフのシャツと合わせても!

10943871_738250979616057_556937105657827633_n

野球チームのユニフォームにも!

IMG_4701[1]

宴会の一発芸にも!

TPOを問わない最強の一枚!笑

 

 

※一枚限定!

IMG_5916

白×レインボー(ドライTシャツ) サイズ:M

間違って作ってしまいました!

レインボープリントは通常2000円のところ、半額の1000円でオッケーですので、いかがですか?!

こちらも、宜しくお願いします!

もちろん別サイズはドシドシ追加オッケーでーす!!